2010年2月22日月曜日

ブログのアップを1週間とばします。m(__)m

大変申し訳ありません。先週、自家用車の納車があり、
内装のカスタマイズやらアマチュア無線機の取り付けやらで、
週末の2日を費やしてしましました。
ウィークデーには15.0km走っていましたが
(カミさんも15.0km走っています。)
疲れてアップしそこないました。
今までにも旅行等で週末が不在の時は前日の金曜日とか、
翌日の月曜日にアップしていたのですが、、、
既にこのブログを1年半続けていますが、
その中でも1~2度程度だったと思います。
時間があれば、先週分と車の写真もあわせて
近々にアップいたします。。。

先週は15.0kmだけなので、、けったオヤジさんの拠点までは
届いていないです。
寄り道できるの今週中になるはずです。

2 件のコメント:

けったオヤジ さんのコメント...

格闘オヤジさん、
週末にブログの更新がなかったので、新車の関係かな?と思いつつも、頭の片隅でひょっとしてインフル?なんてこともちらついていました。でもそのように読者が心配するほど確かに今まで皆勤賞。これはできそうでできないこと。さすが先生ですね(また言ってる^^;)

新車の写真お待ちしております。無線のアンテナがどのように取り付けられたか、楽しみです。

格闘オヤジ さんのコメント...

<Re:けったオヤジさん>
さぼり癖がつかないよう追い込んでアップしているのですが、
さすがに先週はギブアップでした。
とにかく、今週末までには2週間分のアップをしますので、
お待ちください。
車の写真も、平日は夜の撮影で分かりづらいため、
週末に出かけた際に写そうと思っています。。。

白川氷柱群に行ってきました!!

1ヶ月ほど前に、長野県の御岳山の近くにある 「白川氷柱群」へ行ってきました。 暖冬の影響もあって、例年よりは氷柱の出来が 良くないらしいです。 通常なら、高さ50M、 横幅200M程にわたり 氷柱が出来るそうです。 川沿いにある切り立った 崖の壁面から湧水が出て いるのか? それ...