2008年12月7日日曜日

択捉島 完走!

今週は仕事で帰宅時間が遅かったため、
思うように走れませんでした。
ウィークデーは火曜日のみ5km走っただけで、
週末にまとめて20kmかせぎました。
結局、海上は択捉島のロシア住民の漁船に
乗せてもらったと仮定し、
国後島に上陸、10km走った状況です。

金曜日の格闘技で、M氏の息子さん(20歳)が
5年ぶりにやって来て、軽くガチンコの乱捕りをし、
その後、もう一人とやった時に
左足ふくらはぎを蹴られ?てしまい、
打撲でいためてしまいました。
ちょっと走るのに影響があるかと心配しましたが、
大事にならず何とか大丈夫でした。
あまり熱くなりすぎると怪我をするので、
ぼちぼちにしておかないといかんですな~

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

だいぶん北海道本島が見えてきましたね
本島に着いたらどの道を通るのかな?

格闘オヤジ さんのコメント...

書込み有難う。。。
仕事の方は忙しいピークですな~
風邪をひかんように頑張ってください。

ジョグコースは、国後島中央で知床岬に移るか、
国後島完走して野付半島に上陸するか、
ちょうど迷っているのですよ!

自分的には知床に移動しようと思っていますが、
何か案でもあれば書込み願います!

白川氷柱群に行ってきました!!

1ヶ月ほど前に、長野県の御岳山の近くにある 「白川氷柱群」へ行ってきました。 暖冬の影響もあって、例年よりは氷柱の出来が 良くないらしいです。 通常なら、高さ50M、 横幅200M程にわたり 氷柱が出来るそうです。 川沿いにある切り立った 崖の壁面から湧水が出て いるのか? それ...