2009年10月18日日曜日

とても激怒しています!

今週はいやな事が重なり、、、非常に激怒しています。
いまだにに怒り冷めやらぬ状態で、一触即発状態です。<`ヘ´>

何をそんなに怒っているのか!?って
仕事の関係で、不誠実な対応をされイライラしながら帰宅、
もともと、肉体疲労よりも精神的疲労に弱い私としては、
帰宅後ヘロヘロしていたのです。そこへ長男帰宅、、、
ウトウトしておりましたが、カミさんとの会話が耳に入ってきました。
友人と食事をした後、その友人がからまれ、
連絡をもらった長男が現場に駆けつけたところ、
既に8人程度の連中に囲まれておったらしいです。
ところが何やら気が付くと、当事者ではない息子の方にターゲットが移り、
ゴルフクラブを持ち出されてボコボコニされて帰宅してきました。
(と言っても、頭のコブ、左頬の裂傷、太腿の打撲程度で済んでいます。)
ただでさえイライラしておりましたので、話を聞いておさまりが付かず、
木刀を持って現場へ、、、
現場のコンビニには既にそれらしき奴らはおらず、周辺にある
ドンキホーテなどヤカラの居そうな所を1時間弱探し回っておりました。
(後からカミさんに「あんたが通報されるわ!」と怒られました。)
結局、見つからなかったのですが、いまだに怒りがおさまらない状態です。
コンビニの防犯ビデオにはそれらしき映像が残っているのは
確認済みなのですが、コンビに側としては、警察経由(被害届けを出す)
でないと見せられないとの事(まあ当たり前ですが、、、)
私的にも、警察に届けて奴らがしょっ引かれても、
腹の虫がおさまる訳ではなく、それが本意ではなかったし、
息子本人も警察沙汰にはしたくないと言うので、尊重しました。
出来れば、やつらを個人的に限定して報復をしてやりたいのです。
車種は分かっていますが、ナンバーまでは判明していないのが残念です!
大人気ないかもしれませんね~
でも、私の持論は「やられたら倍にして返す」
(「目には目を歯には歯を」と言いますが、本来の意味は違うようですね。)
しかし、こんな程度で済んだので良かったですが、
息子には、凶器を出されたら優先順位として、まず自分の身を守るために
①逃げること、②助けを求めること、③それらが出来ない状況であれば、
中途半端な抵抗はせず、徹底的にやる(立ち上がれなくする)ことを
伝えました。
命を懸けてまでやらないといけない事はよっぽどの事しかないはずです。
まずはどんな手段であれ、身を守らないといけないですよね~

そして今日、息子の借りている駐車場に他人の車が、、、
車の中をのぞきに行こうと向かうと、ちょうどそのドライバーと
連れが3人乗り込むところで、、、
先日の暴行事件も引っかかっており、完全にプッツンしてしまったため、
とても大人気ない言葉で一喝!!!
「てめぇーら何処に車とめとるんじゃ!ボケ!」
ラーメン店の駐車場と勘違いしたらしいのですが、そんなこと知るか!

とにかく自分勝手な奴らが多い!
自宅駐車場の前に車を止めるやつ!路地から飛び出して来て
指を立てるやつ!
両方ともドアミラー蹴り飛ばしてやりました。(昔の話です)
自分のやった行動に責任を持て!
からんでくるなら、自分がやられることも覚悟してやってこい!
息子をボコボコニしたやつら、、、今度単独で息子と遭遇したら覚悟しとけ!

今日は愚痴っぽくなり申し訳ございません。
吐き出さずに閉じ込めておくと、精神衛生上良くないと思い、
恥ずかしながら本音を書いてしまいました。。。

本題のジョグの方は、30.0km(444.7km(1417.0km))
仙台市の東側を南下中、宮城県も残すところ半分くらいです。

カミさんは5.0km(248.9km(248.9km))今週はさぼり気味!

16 件のコメント:

けったオヤジ さんのコメント...

格闘オヤジさん、

いや~怒ってますね。これはもう愚痴なんかではなく本気の怒りですね。殺気だっています。
昨夜、ブログが更新されるところを見ていたのですが「足跡。。。」が更新されたあと、なかなか本文が現れなかったので、いつもより長い文面がくるぞ、と思っていたらそんな事件があったのですね。

子供のために木刀持って飛び出すオヤジ・・・
呼び水があったとはいえ、ここまで家族のために真剣になれるオヤジが今の日本にどれだけいるでしょうか。尊敬してしまいます。
でも今の不良連中は素手で闘う自信がないので、何を出してくるかわかりません。どうか身の安全にだけは気をつけてください。

この本文を書かれたあとに、先週のコメント欄に追加記入されていました。その文面はおだやかでしたので、怒りをぶちかました後、少しは落ち着かれたかなと。。

予定されている四国旅行の見どころなど、追ってご連絡して参ります。以前と違って、高速道路が整備されているので、2泊できれば十分楽しめると思います。

格闘オヤジ さんのコメント...

<Re:けったオヤジさん>
いや~お恥ずかしい限りです。本当に大人気ないと
思うのですが、相手が特定できないため怒りの矛先を
何処にももっていけないもんですから。ご勘弁下さい。

家族のため子どものためというわけではないのですが、、、
あまりにも短絡的に物事を考えているやからが多く、
これをやってしまうとどうなるとか、少しは考えろって!
とにかく、集団で行えば自分には痛みはないと思っているヤツ
今が良ければという考えの下、自分勝手に都合のいい事
ばかりを求めてくるヤツ
最悪、自分に降りかかってくるリスクを覚悟した上で
やってくるならまだ根性も座っていると思いますが、、、

特に暴力沙汰は「やるかやられるか」という、
出来れば避けた方がよい大きなリスクです。
あまりにも安易にふっかけすぎです。
そういうヤツらには、リスクの大きさを身をもって
知ってもらわないといけません。
だから馬鹿な事件が続くのだと思います。。。

ところで、けったオヤジさんにはかなりの頻度でこのブログを
見てもらっているようですね~
足跡の更新後、本文作成というところを把握しているし、
その後、一つ前のブログのコメントに書き込んだことも
把握してみえますし、、、ビックリです。
実は、昨夜、更新を忘れておりまして、慌ててアップしました。
土曜日が芝刈りだったため、睡眠不足で、
うたた寝をしておりました。^^

来年、四国旅行は必ず決行します。
(しなくてはいけないのです。。。)
実は前にもお話した結婚20周年が今年であるため、
来年の10月までには行くつもりです。
(カミさんの視線がとても怖いのです。。。)
その時には宜しくお願いします。

ちび太のママ さんのコメント...

こんにちは。相当怒っておられたようですね・・・。息子さん命があって良かったです。ゴルフクラブで殴られて亡くなられた方など新聞沙汰になっていますので不幸中の幸いというか・・・。腹の立つことではありますが無事(怪我されてますけど・・・)でなによりです。
奥様の「あんたが通報されるわ!!」がちょっと笑えてしまいました。笑っちゃいけないけど想像すると格闘オヤジさんが怒りでチンチンしながら木刀もってウロウロ・・・怖すぎます。
ちょっと危ない人に見えるかもしれませんね~(笑)
最近の若いモンは礼儀やら常識やらそういったものが欠けていますね・・・。ここら辺の子供たちは田舎っぺなのでいつまでたってもかわいいですけどね。
報復したい気持ちはわかりますが危ないので気をつけて下さい。

四国いいですよ~~!!前回は丸二日間行けたのですが今回は犬も連れていくので日帰りとなりました。一緒に行くご近所さんは1泊2日です。
我が家は運転手が二人いるの交代で運転して日帰りもオッケーです。
結婚20周年に四国旅行いいですね。奥様のリクエストは訊かなくていいんですか?行きたいところを訊いたほうがいいのでは??
我が家は瀬戸内海の「直島」に行ってみたいのですがご存知ですか?けったオヤジさんはご存知かもしれませんね~!
次に行く国内旅行は「直島」がいいなあと思ってるんですがなかなか実現しそうにないかもです。
今週はダンナがおっさん二人で中国3泊4日激安ツアーに行くのでそれがどんななのかメッチャ興味あります。激安なのに食事全部ついてるってどんなんなんだ?!って感じです。
行ったことありますか?

格闘オヤジ さんのコメント...

<Re:ちび太のママさん>
全くお騒がせして申し訳ございません。
ご心配をおかけいたしましたが、とりあえず、怒りも半減し、
危ないオヤジから、通常の格闘オヤジに戻っております。

カミさんの希望はもちろん聞いてからです。
こっちで勝手に行先決めたら、大変ですよ!(~_~メ)
多分、行きたいところの価値観が同じですから、
「四国」で一致すると思います。
ちび太のママさんとけったオヤジさんの情報を基に
行程を組むつもりです。

中国の激安ツアーって何処へ行くんでしょう?いくら?
中国ってあまり美味しそうなものがなさそうで、、、
(香港、マカオ、深川に1度しか行ったことないですが)
有名な小籠包のお店に行きましたが、
そこはとても美味しかったですけどね。

多分、ドツボにはまりそうな気がしますが、、、
中国旅行記を楽しみにしています!

ちび太のママ さんのコメント...

中国激安ツアーは¥19800です。空港使用料等は別で支払うようですが・・・。それにしても安すぎですよね。クラブツーリズムという旅行会社です。行き先は上海、蘇州、無錫、錦渓の4ヶ所です。HISとかにも¥19900で同じようなツアーがあるようです。行った人は結構楽しかったよとのことだったんで今回行くことにしたみたいです。私はダンナが行ってみて感想をきいてから良かったら行ってみたいなあと思っていますが・・・。どうなることやら。

けったオヤジ さんのコメント...

格闘オヤジさん、

ブログチェックは朝、昼、晩、、もう習慣づいてますね^^。
先週は特に忙しく、毎晩11~12時まで残業する状態だったので、コメントを書く時間がいい気分転換になっていました。私のオアシスみたいなものです。
さすがにちょっと出過ぎで、他の方が書き込みにくくなっていることに気がついてはいるのですが・・・^^;

四国件。
四国につながる橋が3本もあるので、どこから入ってどこから出るかが問題です。
ちび太のママさんのように、帰りは淡路島経由というのは正解ですが、行きを瀬戸大橋にするか、しまなみ街道から入るか、どちらも捨てがたく、この選択が難しいのです。
本当はしまなみ街道を使えば、ついでに尾道や耕三寺(生口島)に寄っていけるので、旅の満足度が飛躍的にアップするのですが、ちと時間がかかり過ぎですね。この場合は前日の夜から出かけて、どこかで仮眠が必要となります。
ま、現実的にはやはり瀬戸大橋からの上陸ですかね。海を渡っていよいよ四国だ!って感じは瀬戸大橋が一番だと思いますし、何はともあれ「讃岐うどん」を食べてひとまず落ち着くこともできます。
随時見どころをご紹介していきますので、気になるポイントを結んでコース作りをしていってください。


ちび太のママさん、
なっ、直島!? なんですかそれ?
もちろん島自体は知っていますが、名古屋からわざわざ行くような島というイメージがありません。全くノーマークの島でした。何か特別なことがあるのでしょうか?私にとって新たな発見かもしれません。ピンポイントで直島をご指名された理由。。う~ん気になりますねぇ。。

ちび太のママ さんのコメント...

けったオヤジさん
直島は島全体がアートに力を入れていてベネッセの経営する宿泊施設があって前々から気になっているのです。
私は去年 瀬戸大橋を渡り四国入りしました。さすが瀬戸大橋といった感じで圧巻でしたよ!!

けったオヤジ さんのコメント...

ちび太のママさん、
直島のHPをみました。ベネッセハウス、地中美術館、安藤忠雄・・・直島がえらいことになっているようですね。驚きました。

香川県の島といえば小豆島か高松の目の前にある女木島くらいしか行ったことはありません。あとは景色として遠くから眺めるものと決めつけていました。いや、貴重な情報ありがとうございました。
私が住んでいたのは30年も前だし、出張で行っても通る道や行動がだいたい決まっていたので、ほとんど情報が更新できておりませんでした。
こうなると格闘オヤジさんに四国の見どころを教えるなんて偉そうに言えなくなってきました(汗)

しかし瀬戸大橋は最高ですね。
岡山県側から来ると、直前に小さなトンネルがあり、それを抜けた途端にひとつ目の橋がドーンと現れる。まるで演出されているかのようですね。
私は車でも電車でも何十回渡ったか数え切れませんが、全くあきることはありません。いつも「すごい橋だ」「きれいな海だ」と新鮮な気持ちにさせてくれます。
私の場合、幼少のころから船でしか渡れなかった四国を知っているので、なおさら思いが強いのかもしれませんが。
もう来週ですね。行かれる時は目一杯楽しんで来てください。

シロー さんのコメント...

相変わらずダイハードな男だよ
おまえさんは。
長男くんは大丈夫かい。
人数と武器でヤラれたやつは
本人の負けじゃないけど
一方的に暴力を受けた
精神的な傷はけっこう
引きずるから。
まあ、親父の爆発ぶりを見て
かえって本人の方がさめたかも
しれないけど。

格闘オヤジ さんのコメント...

<Re:けったオヤジさん>
このブログをそこまでチェックしてもらっているとは、、、
もともと、心を折れるのを防止するため始めたのですが、
ジョグだけの話題ではなかなか盛り上がらないと思います。
このブログに来られている皆さんそれぞれの話題を
コメント上に入れていただければ、話題の幅が広がると
思います。
メインの投稿は私だけしかできませんが、
どうぞ自由にご利用下さい。
皆さんのコメントに不特定多数の方が絡んでくるとのが
理想的だと思います。


<Re:ちび太のママさん>
そんなに安くって大丈夫なんでしょうか???
まあ、旅行会社も色々な裏技があるんだと思いますが、
中国は季節的にオフなんでしょうかね~
日本よりも寒いですからね。
帰国後のお土産話を期待しています。


<Re:シローさん>
今回の事件では久しぶりにブチ切れましたね~
長男も今までやっていたスポーツがラグビーだの拳法だのと
過激なスポーツではあったので、生傷は耐えませんでしたし、
古くは乱取り中にキンタマ蹴られて狸のように腫れ上がるわ、
最近ではラグビーの試合で鼻の骨は折れるわ、
上げていたらきりがないです。
しかし、この国の安全神話は完全に崩れつつあります。
これから自分のみを守る方法(戦うだけでなく避ける、
逃げるも含め)良く考えておかないといけませんね。
自分が望まなくても降りかかって来たらどうするか、、、
シローさんの息子たちも、大なり小なりそういった事態に
巻き込まれていると思いますが、、、
格闘技をやっているか否かに関係なく、
まずは回避しないとね~

あおい さんのコメント...

格闘オヤジさん

おひさしぶりです!あおいです。

最近公私ともに忙しくなってしまい、
ここのところブログチェックができていなかったのですが・・

今日、幾日か振りに覗いてみたら、
大変な事があったんですね。。。


まずは、ご長男さんが命に別状が無いようで・・・安心しました。怪我の具合はいかがでしょうか。気分は落ち着かれましたか。

そんな集団からの暴行、格闘技をされていらっしゃるご長男だったから、まだその傷で済んだのでしょうか・・想像するだけでも恐ろしいです。

昔、私の先輩と彼も、二人で夕飯を取った後の深夜近い時間のドライブ中、走行中の隣??の車が「俺達の車を抜かした」とかなんとかで、赤信号で停止中にいちゃもんを付けてきたそうで(先輩達は車を故意に抜かした覚えも無く、多分単なる言いがかりらしいですが)降りてきたオトコ4人組に引きづり降ろされたあげく、彼一人道のど真ん中でボコボコにされた・・ということがありました。

格闘オヤジさんのブログを読んでいて思い出しましたが、本当に何でこんなこと・・

そういう人達は、「相手より大人数・一目に付きにくい」などの自分達に有利な条件が揃っている上で攻撃する、しないを決めているのでしょうか・・
本当にコワイです。
そして許せないです。
誰かを傷つけることで、何が発散できているのでしょう。理解できません。

「木刀」で思い出したのですが、
私も一人暮らしをしている時に一度だけ
深夜の部屋のベランダに人に進入され、
「やばい、死ぬかも」と思ったことがありました。
ベランダを人がまたいで、私を狙って聞こえてくる声、息づかい、本当に恐怖そのものでした。
あの時は、さすがに覚悟を決めました。

それでも、
「ただでは死ねない」と
部屋にあった友達が護身用にくれた木刀(といっても、ただ、長い木)を持って、
「もし進入されたら思いっきりぶったたいてやる!できる限り抵抗してやる!」
の気持ちで、今にも飛び出しそうになる心臓の音を感じていました。
ああいう時、結構人間って強いんでしょうか。恐怖で涙するより、闘おうって思いました。

でも。
もう片手の携帯電話から110番。
その後、その当時つき合っていた彼に電話。
助けを呼ぶ事も同時にしました。
闘う気持ちはあっても、相手はオトコ。
所詮私は女ですから、限界もあります。
「だれか!」って思い、必死でした。


結局・・・。
そいつを捕まえたのは、
警察ではなく、
通常40分かかる道のりを、20分という恐ろしいスピードで車を飛ばして来てくれた彼でした(もちろん彼はその変態をボコボコにしてました)
警察の方もおっしゃってましたが、
「危険な現場には、いくら彼女に呼ばれてもなかなかれないよ、みんなびびってね。やられちゃう子もいっぱいいるよ」

格闘オヤジさんの息子さんは
お友達のピンチに駆けつけた。
危ない目に遭ってしまい、こんないい方もいけませんが、その息子さんの勇気はさすがです。

でももう次同じように危険な事があった時はは、必ず逃げてくださいね。
お願いです。


格闘オヤジさんも
気を取り直して、ジョグ頑張ってください!

格闘オヤジ さんのコメント...

<Re:あおいさん>
こんばんは、あおいさん。お久しぶりです。
息子の傷害事件を気遣っていただき有難うございます。

ところで、、、私はとんでもない勘違いをしておりました!
今の今まで、、、あおいさんは「男性」だと思っていました!
あおいさんが、2009/3/3に初めてこのブログにコメントを
していただいて、「息子さんの空手」とか「ビリー入隊」とか
「バンドの話」等、、、完全に男性だと思っていました。
まあ、確かにコメントの内容が丁寧な言葉尻だったりして、
今思えば女性でおかしくはないんですけど。。。
大変失礼しました。
他に登場する方々は「女性」だと思っていたんでしょうか?

それにしても怖い体験をされましたね~
とにかく当時の彼氏の行動に感服いたします。
よくぞ不審者を「ボコボコ」にしてくれたもんです。
しかし、警察の到着は遅すぎやしませんか?
やはり、日本の安全神話は崩壊しているんでしょうかね~

ご心配いただきましたが、息子も元気にやってます。
私の怒りもさめつつありますので、ご心配なく。
と言っても、、、やつらの車種が判明しているので、
同じ車種の車を見ると、どうしてもムカムカして
運転席を除いてしまいますけど、、、ははは^^

最後に一つ質問が、、、
今まで男性だと思っていたので、全く気にならなかったの
ですが、、、
実は私の仕事の関係でいつもお世話になっている方がおり、
その方が青井さんという女性の方なんです。
ドサンコさんと親しい方ですが、、、
その青井さんとは違うんですよね?
差し支えなければお聞かせ下さい。。。

本当にビックリしました。
今回のコメントがなければ、ずっと男性だと思っていました。
思い込みと言うのは本当に怖いです。とほほ

あおい さんのコメント...

格闘オヤジさん

こんにちは^^
そうですか、格闘オヤジさんも、息子さんも、
少しずつでも気分を変えて元気にいらっしゃるようでよかったです!


ええ。もうあの時は本当に・・・
コワイなんていうものでは無かったので・・
だけど、警察より先に彼が捕まえる、なんて・・・不思議ですよね?

そうなんです。
実は・・・・。
警察は最初110番をしたとき、面倒だと思ったのか何なのか、
「え?今から?(23時頃)まあ、様子をみてください」と言ってたんですよ!
だから、3回も110番しちゃいましたよ!「本当にベランダに人がいるんです!!」って、そしたらやっと「・・はいはい。じゃあ向かわせますから」みたいな・・
信じられないですよね!!究極のピンチなのに!!!


その後、暫くして最初に到着したのはやっぱり警察の人だったんです。
でも、信じられない一言を・・・!
「多分あいつだね。でももうベランダには居なかったし、現行犯じゃないから捕まえられない」と言われ、「ちょっと声を掛けたけど、まあ、もう来ないでしょ」と言って逃がしたと言うんです!!

はああああ???!!!
こっちは死ぬ思いだったのに!!!
どうしよう、絶対また狙われる!
頼りにしたい人が頼りにならないって・・
あなた警官でしょうが!って(涙)


どうしたらいいかわからないので、玄関の覗き穴から周りを伺いながら暫く悩んでいたところ、車で私のアパートの近くに来た彼から携帯で電話があり、
「今、らしい奴を捕まえたから。車に乗せて連れて行くで、もう大丈夫」と。
。。。え?

何でも、どこか怪しい風貌だったので、ピン!ときたそうです。
そこで、私のアパートの所在を質問したら、事細かく地図を説明したそうで「こいつに違いない!」と。
それで彼はガガガ!と服の上から危険物を持っていないか大体確認し、所持していなさそうだったので「てめえ!」みたいな感じで自分の車に押し込み(笑)、私のアパートまで来たというわけです。(笑)

そこで犯人は車から引き吊り降ろされ、
彼に首根っこを捕まれ、ぶんぶん地面スレスレの位置を左右に振り回され(人ってこんなに振り回されるもんなんだ、と冷静に思いましたが)、ボコボコに・・・


そこへやってきたさっきの警官(笑)
「一応見回りしとったんだわ~~、あ!お前か!さっきの!」みたいな。
おーい。どっちが警察なんだ・・・・。
・・・現行犯逮捕となり、一安心。
犯人は20代のシンナー男でした。
ラリラリな感じで、すごくコワかったです。
私も涙が止まりませんでした。

その後は、現場検証で立ち会わなければならなかったこと、それに犯人から「お礼参り」があったらどうしよう。。と恐かった記憶があります(大丈夫でしたが)。
そういうことを考えると、
警察沙汰にするのも、、ということもありますよね。



・・・さて、格闘オヤジさん!
私を男性だと思っていらっしゃったとのことで、ちょっと笑ってしまいましたよ~~~
みなさんもそう思っていらっしゃったのかな??
確かに、趣味とかは男性っぽいかも?
う~ん、私は最初から女性のつもりで書き込んでいたのですが^^
ですよね~わからないですよね^^


ご推測のとおり
私は「青井」です^^!

こちらこそ、いつも仕事で大変お世話になっております!
そして先日は会社へお邪魔させていただき、
ありがとうございました^^
ちなみに、この格闘オヤジさんのブログの存在は
けったオヤジさんからお聞きしたんですよ~~!

お仕事バリバリ、多趣味で、友情に厚く、家族思いで熱血な格闘オヤジさん、
カッコイイお父さんですよ!
素晴らしいです!!

ジョグの方もみなさんと共に応援しています!
今後ともよろしくお願い致します!

ちび太のママ さんのコメント...

あおいさん、
すみません・・・。私もずっと男性だと思っていました。
ホント、思い込みって怖いですよね~~
ごめんなさい。

なんかむちゃくちゃコワイ目に遭ってらっしゃるようで読んでいて背筋がぞぞっとしました・・・。
何事もなくて本当に良かったです。

けったオヤジ さんのコメント...

あおいさん、
ついに告白してしまいましたね。。
いや、「やっと告白できた」という方が正しいかもしれませんね。
ニックネームがいきなり「あおい」だったので、格闘オヤジさんに一発でバレたと思ったのに、なぜ「探り」すら入らないのか不思議でならなかったのですが、ようやくその理由がわかりました。そう「あおい」さんは「男だと思われていた!!」のですね。まさに「ぶっ飛び」です。
このブログで格闘オヤジさんやちび太のママさんに何度かぶっ飛ばされてきましたが、今回が最高の「ぶっ飛び」です。


格闘オヤジさん、
たいへんもうしわけございません。
たいへんもうしわけございません。。

ブログ以外でも何度かお会いしたり、メールのやりとりしておきながら、ずっとこの件について触れないでおりました。
「あおい」というラウンジのお姉さんのような妖しいひびきをもつ女性が格闘オヤジさんに着かず離れずでフワフワと取り憑いている。そして近づく時は突然鋭く入り込んでくる・・・そんな妖精のような「影」に格闘オヤジさんはさぞかし「とまどい」を感じておられると思いきや、なんと「男」だと思っていたとは。。
ぶっ、ぶっ飛び~~~!!!

あおい さんのコメント...

格闘オヤジさん
ちび太のママさん


えええ!
あわわわ~~笑

本当~にみなさん、私を男性だと思いこんでいてくださっていたのですね!
やっぱり最初の趣味のお話が原因??笑

いえいえ^^
皆さん「失礼しました」を連発してくださっていますが、
そんな気になさらないでくださいね^^!
こちらこそ「自分は女性のつもりで書いていて、皆さんもそう思っている」と勝手に思いこんでいましたよ☆
違う意味で私も「ぶっ飛び!」ですよ~

いやはや、これで素性もやっとバレたことですし、
やっと思いっきり仲間入り♪できそうかな☆


けったオヤジさん、
そうなんです~
ついに気持ちよく告白することができました~~^^!
少し前は、
「まだバレていませんかね・・」なんて
一緒に話していたこともありましたよね!
私自身も最初に「あおい」のネームで名乗ったとき、
「・・あ。すぐわかっちゃうかな」と結構どきどきしていたんですが・・
「どうしよう、いきなり電話口で聞かれてしまったら・・汗」とか。
確かにアヤシく、冷や汗もののひびき(笑)でした。
でも全然大丈夫だったみたいですね☆

・・・格闘オヤジさん、
本当にごめんなさ~~い!
(けったオヤジさんの事、
怒らないであげてくださいね!)


格闘オヤジさんも今週末、フルマラソンの距離を走られるとのこと!
ううう~~ん、すごい・・・。
いくら鍛えていても、やはり未知の距離、未知の世界・・ですよね。


大応援団の声援を胸に、
完走目指して頑張ってください!!!

次のブログ更新が楽しみです^^

白川氷柱群に行ってきました!!

1ヶ月ほど前に、長野県の御岳山の近くにある 「白川氷柱群」へ行ってきました。 暖冬の影響もあって、例年よりは氷柱の出来が 良くないらしいです。 通常なら、高さ50M、 横幅200M程にわたり 氷柱が出来るそうです。 川沿いにある切り立った 崖の壁面から湧水が出て いるのか? それ...