2008年12月4日木曜日

企画をスタートしてから1ヶ月半経過!

10/21にスタートして、1ヶ月半経過しました。
走行距離は183kmとなり、択捉島をもう少しで
完走するところまで来ました。
択捉島は東西にどえらい長い島ですな~
いつになったら終わることかと思っていました。

まあ、日本列島縦断を目指しているのですから、
こんな距離でメゲテいてはだめですね~
まだまだ先は長い、、、
とにかく近々の目標を北海道上陸に向けて頑張ります!

しかし、海上も走って渡った方がいいのかな~
それとも、海上は船で渡るということで、
陸路だけの方がいいのかな~

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

立ち上げおめでとう!
完走を祈ってますョ!

もう少し歳の大きい、けどスポーツ大好きのオヤジより

格闘オヤジ さんのコメント...

Tさん(だと思いますが)コメント有難うございました。
まだまだ長丁場ですが、挫けず頑張ろうと思います。
暇な時にまた覗いてやって下さいm(__)m

コメントの投稿時に個人情報を選択する画面が出ますが、名前/URLを選択していただき、適当なニックネームで投稿してもらえると有難いです。(そうでないと誰か分からない場合が、、、)

また、コメント投稿時の確認用文字の入力はなくしました。(スパムコメントが頻繁に出るようであれば再度設定します)

匿名 さんのコメント...

JE2DBW~此方はJM2BQH
橋本さん今晩は。
ブログ早速拝見しましたよ。
長く続くように~・・・・願っています。
勝手に、当方のHPにリンクを張る付けておきましたけど、良かったでしょうか。

本と映画の娯楽オヤヂ さんのコメント...

若い頃は仲間内でも最も
デジタルに遠いアナログ人だった
格闘オヤジが先陣切って
ブログを立ち上げるとは!!
そういう時代でしょ、オール電脳化?
でも、やってることは
やっぱり超アナログで安心(^o^)v
とにかく、走りもブログも
どこまで続くか、楽しみにしてるyo

格闘オヤジ さんのコメント...

JM2BQHさん、早々にコメント有難うございます。
リンクの貼り付けはOKですよ。
私も地味にこつこつと記録用にするだけなんで、、、
また見に来てください。

格闘オヤジ さんのコメント...

本と映画の娯楽オヤヂ さん
まだ不慣れなんで、アイデアや助言があればお願いします。
40肩はまだ良くなってませんか?
あれも、原因がはっきりしないし、これをすれば治るという訳でもないですしね~
とにかく無理をしないで、適度な運動してください!
また書込み宜しく!

匿名 さんのコメント...

JE2DBW~コチラハJM2BQH
橋本さん今晩は、コマーシャル一日お疲れ様でした。
走るのは観てる方が楽で(酒を呑みながら)当局は良い・・・。
この歳になると、無理はしないように、体を休める時には(休日)ノンビリとコピーしたDVD映画ソフトを酒を呑みながら、孫と遊ぶのが一番体の健康に良い・・なんてね・。
しかし・・・北海道には今年中には上陸できますか、この先酷寒の北方は陸も、海も荒れますけど、楽しみにしております。

格闘オヤジ さんのコメント...

応援ありがとうございます。
寒くなって来たので、ちょっとさぼり気味になっていますが、
応援書き込みを見ながら頑張って走りますよ!
というものの、年末に向かって仕事も忙しくなるので、
しばらくはあまり進まないかもしれません。
あしからず、、、

白川氷柱群に行ってきました!!

1ヶ月ほど前に、長野県の御岳山の近くにある 「白川氷柱群」へ行ってきました。 暖冬の影響もあって、例年よりは氷柱の出来が 良くないらしいです。 通常なら、高さ50M、 横幅200M程にわたり 氷柱が出来るそうです。 川沿いにある切り立った 崖の壁面から湧水が出て いるのか? それ...