2009年1月25日日曜日

弟子屈町通過!

20.0km(151.0km(404.0km)今週は月~金曜日まで全く走れず0km、
週末の土日で20km何とか走りました。
地図上では屈斜路、湖摩周湖を後にし阿寒湖に向かう途中、
弟子屈町を通過したところです。

長男はセンター試験が終わり、大学個別の試験に向けて
最後のスパートをかけています。
何とかインフルエンザにもかからず、体調を維持しているようす。
後にも先にも後20日程度で各試験が終了します。
悔いのない様全力でぶつかってほしいと思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

PCを変えた時このページをバックアップしておくのをうっかり忘れてしまったのですが、「顔の怖いオヤジ」で検索したら見事たどり着きました。
何年か前ツアーの昼食で「蟹とイクラ丼の食べ放題」を弟子屈で食べたのを思い出します。お土産に一人一箱ずつのじゃがいもも有りました。四箱も貰って焦りましたが!
 少し先ですが本州に渡ったら太平洋側or日本海側のどちらを進むのか?気になってます

インフルエンザが流行りだしました。受験生もオヤジも健康に気を付けてガンバレ~!!

格闘オヤジ さんのコメント...

PCの買い替えをされたそうで、何よりです。
しかし、Vistaは表示が従来のWindowsから
かなり変更されたので分かりにくいと思います。
頑張ってマスターして下さい!

ところで私、現在風邪を引いていて、ダウン状態です。
(インフルエンザではないです)
今週は走れるかどうか分からない状況です。
子供にうつらないように隔離状態で過ごしています。
ははは!

本州に入ってからどこを走るかですが、、、
実は私も迷っています。
馴染みが深いのは太平洋側なんですが、、、
まあ、青森の下北半島に上陸した時に考えます。。。
何かご希望があれば、お聞きしますよ。

もうしばらくして温かくなったら、高血圧オヤジさんの
ところにも走っていこうと思います。
これからも応援を宜しくお願いします。

白川氷柱群に行ってきました!!

1ヶ月ほど前に、長野県の御岳山の近くにある 「白川氷柱群」へ行ってきました。 暖冬の影響もあって、例年よりは氷柱の出来が 良くないらしいです。 通常なら、高さ50M、 横幅200M程にわたり 氷柱が出来るそうです。 川沿いにある切り立った 崖の壁面から湧水が出て いるのか? それ...