2011年12月4日日曜日

師走に突入しました!

早いもので師走に突入です。。。
毎年のことですが、年末になるといつも寂しくなります。
「また年をとるのか、、、時間は正確に過ぎていき、
今年一年、自分が何をしてきたか、ちゃんと出来たか?」
色々と考えると、怠けていた自分が見えてくるのです。
年末を何度も迎えていますが、満足のだったことが
一度もありません。これは問題です!!
来年こそはやり切った感一杯で迎えたいものです。

さて、膝の具合はあまり変わりばえしませんね。
年明け早々の小牧シティマラソンへエントリー
しているので、そろそろ走り込まないと
いけないのですが、、、
ポジティブに考えれば、症状が悪くなっているのでは
ないので、来週から本格的にジョグを開始です。
実は、この3週間走らず養生している間に、
カミさんの足音がヒタヒタと聞こえてきました。
もうやばい状態なんですね。
ただ、このペースでお互いに行けば、
同時ゴールが出来るかもしれません。
それも悪くないと思います。

今週も養生中で0.0km(3476.5km)でした。

カミさんは17.5km(1271.6km)のジョグ、良く頑張っています。
年明けの小牧シティマラソンを控えてペースアップです。

0 件のコメント:

白川氷柱群に行ってきました!!

1ヶ月ほど前に、長野県の御岳山の近くにある 「白川氷柱群」へ行ってきました。 暖冬の影響もあって、例年よりは氷柱の出来が 良くないらしいです。 通常なら、高さ50M、 横幅200M程にわたり 氷柱が出来るそうです。 川沿いにある切り立った 崖の壁面から湧水が出て いるのか? それ...