2008年12月14日日曜日

国後島を疾走中!

今週もあまり走れませんでした。
最低ノルマの25km/週はクリアしましたが、、、
気温が低くなってきて、ウイークデーの帰宅後ジョグが
ちょっと辛くなってきています。
何とかモチベーションを維持していかないといけません!

国後島も択捉島と同様大きな島です。
ここで迷っています。。。
国後島中央部にさしかかると、
北側に知床半島が見えてきます。
ここで、知床岬に移動し走るべきか?
国後島を完走し、野付半島に上陸すべきか?
私的には行ったことのある知床半島に
早く上陸したいのですが。。。
皆さんの意見はいかがでしょう?
書き込みお待ちしております。

0 件のコメント:

白川氷柱群に行ってきました!!

1ヶ月ほど前に、長野県の御岳山の近くにある 「白川氷柱群」へ行ってきました。 暖冬の影響もあって、例年よりは氷柱の出来が 良くないらしいです。 通常なら、高さ50M、 横幅200M程にわたり 氷柱が出来るそうです。 川沿いにある切り立った 崖の壁面から湧水が出て いるのか? それ...