2011年12月18日日曜日

やはり年末です。。。気忙しい!

今年も残すところ2週間となりました。早いものです。
金曜日には、拳法の年内稽古納めを終え、
合気道も来週で稽古納となります。
少しずつ大掃除の項目をこなしていて、
網戸の水洗い、風呂場のカビ取り、洗車等
寒くなるとつらい外回り、水回りをほぼ完了しています。
毎年思うことですが、なんも、こんなに寒い時期に
大掃除をしなくてもいいと思うのです。
まだ、夏に大汗かきながらやった方が私には有難い。
でも、新年を綺麗にして迎えたいと言うことなので
仕方ないですけどね。。。

膝の具合も徐々に良くなり、いい感じです。
しかし、さすが年末、帰りも遅くなり走る時間が
なかなか取れません。
来週も出来るだけ早く変えるようにして、
年内のラストスパートです!
今週は3.5km(3485.0km)でした。

カミさんの期外収縮も落ち着き、最近は脈が
とぶこともなくなりました。
今週は9.0km(1280.6km)のジョグで、
ボチボチと走り始めました。

0 件のコメント:

白川氷柱群に行ってきました!!

1ヶ月ほど前に、長野県の御岳山の近くにある 「白川氷柱群」へ行ってきました。 暖冬の影響もあって、例年よりは氷柱の出来が 良くないらしいです。 通常なら、高さ50M、 横幅200M程にわたり 氷柱が出来るそうです。 川沿いにある切り立った 崖の壁面から湧水が出て いるのか? それ...