2013年2月18日月曜日

B型インフルエンザじゃ!!

何という事でしょう。。。
この世に生まれて半世紀、こんなことは一度もありません。
先月A型インフルに感染し、今月はB型インフルにやられました。
しかも、同僚が入院中でただでさえ忙しい時に、、、
先週の水曜日頃から熱っぽくなり、木曜日に病院で検査をしたら
「B型です。」って、、、ぐぅぁ~ん!!
本来なら休まなければいけないのでしょうが、
やらなくてはいけないこともあり、だましだまし出勤
早めにかたずけて早退してくるという感じ。
週末には回復してくると思いきや、B型はしつこい!
朝は37℃前後の体温が、午後には38℃という繰り返し
一向に回復してこない!
月曜日の今日も、まだ微熱があり、身体がだるくて仕方ない。
もらったタミフルもあまり効果が出ていないような気がする。
この分だと今週も治りきらずにダラダラと続く感じです^^

A型の時よりもかなりきつい!B型はきついの?
それとも、連続して感染したので、体力が落ちてしまい
回復しないからなのかな???
お陰で合気道も拳法もジョグも全くできずでし。トホホ。
何年もインフルエンザにはかかっていなかったので、
この辛さを忘れていました。
今日は社内でミーティングがあるため、18:00頃までは
頑張らないといけません。
他事に集中して、この辛さを誤魔化さないといけないです。

先週と今週の合算です。。。10.0km(3987.5km)

カミさんの合算は、、、10.0km(1939.6km)でした。

そうそう、カミさんがゴールしたので、地図のサイズと縮尺を
変更してみました。いかがでしょう?
これで全体がわかると思います。。。

0 件のコメント:

白川氷柱群に行ってきました!!

1ヶ月ほど前に、長野県の御岳山の近くにある 「白川氷柱群」へ行ってきました。 暖冬の影響もあって、例年よりは氷柱の出来が 良くないらしいです。 通常なら、高さ50M、 横幅200M程にわたり 氷柱が出来るそうです。 川沿いにある切り立った 崖の壁面から湧水が出て いるのか? それ...