2015年1月17日土曜日

今年もインフルエンザにやられました!

今年もインフルエンザにやられました。
週末からちょっとおかしいと思っていましたが、
体温は平熱だったのでインフルだとは思わず、、、
連休明けに出勤したら絶不調!
うつしてしまってもいけないため、早退し病院で
検査をしたら「A型」でした。。。
このところ毎年やられているので、免疫力が
低下しているのかもしれません。
そろそろワクチンのお世話にならんといかんかも!

ということで、ブログの更新が遅れてまして。
中途半端ですが、約二週間分をここでアップします。

私は10.0km(4577.5km)でした。
カミさんは11.0km(2810.0km)でした。
カミさんは背中に出来た肪腫を切除したので
当分走ることができません。
その間に私が頑張って距離を詰めようと
思っていたにですが、、、
私もダウンしてました^^

0 件のコメント:

白川氷柱群に行ってきました!!

1ヶ月ほど前に、長野県の御岳山の近くにある 「白川氷柱群」へ行ってきました。 暖冬の影響もあって、例年よりは氷柱の出来が 良くないらしいです。 通常なら、高さ50M、 横幅200M程にわたり 氷柱が出来るそうです。 川沿いにある切り立った 崖の壁面から湧水が出て いるのか? それ...