2013年1月22日火曜日

A型インフルエンザじゃ!!

のどの具合がずっと悪かったのですが、週末の土曜日
合気道教室を終了したあたりで何だか熱っぽいというか、
皮膚の表面を触ると「サワサワ」すると言うか、
これはまずいという感じです。
早々に切り上げて、自宅で熱をはかると、37.8℃
翌日は38.5℃とだんだんやばくなってきます。
月曜の朝、病院で見てもらい、「A型インフルエンザ」と確定
現在、熱は下がってきてはいるものの、出勤して
菌を撒き散らすわけにもいかず、自宅療養中です!
5年ぶりぐらいの風邪引きでした。しかもインフルとは^^
皆さんもお気をつけ下さい。

今週は10.0km(3960.0km)のジョグでした。
インフルエンザを発症したため、週末のミドルジョグは
中止です。。。トホホ
 
カミさんは10.0km(1896.1km)のジョグでした。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゆっくり療養して下さい!

我が家は今のところ大丈夫です(*^_^*)

今週末の小牧シティマラソンは出られそうです

か(。´・ω・)?    こあらママより

ちび太のママ さんのコメント...

インフルエンザ新聞にも載っていましたが、やはり流行っているようですね。
ゆっくり休んで治すことに専念してください。

20日、日曜日に今年1回目の試合に行って来ました。
結果は2戦全敗・・・・が~ん。
ミックスダブルスに出たのですが先週はペアの方との動きがばっちりで練習では無敵だったんですが本番はそうはいかず・・・
私の緊張が抜けずミスの連発で初戦を落としてしまい、2つ目の試合も負けてがっくりでした。2つ目に対戦した方は優勝していたようなので仕方ないな~~~という感じでした。
ペアの方は負けたけど楽しかったから来年も出よう!!と言ってくれたのでちょっと救われました。
2月は試合が3つほどあるので練習がんばります。
格闘オヤジさんもマラソンに間に合うといいですね。

格闘オヤジ さんのコメント...

<Re:こあらママさん>
どうもご心配お掛けしました。
今日から完全復帰しています。
火曜日からはほぼ回復していたのですが、
感染力が高いため、出社せずに自宅で
ボツボツ仕事をしておりました。
小牧シティマラソンへは予定通り出走します。
カミさんが張り切っておりまして^^
病み上がりの私としては、無理をしない程度に
頑張るつもりですが、、、

格闘オヤジ さんのコメント...

<Re:ちび太のママさん>
今日から完全復帰しています。
病欠でこれだけ休んだのは久しぶりです^^
鬼の撹乱かな?

1/20の試合は残念でしたね。
まあ、この後も続いてあるようですから、
気負わずに頑張ってくださいよ!

今日は久しぶりの会社でたまった業務に
追いかけられています^^

白川氷柱群に行ってきました!!

1ヶ月ほど前に、長野県の御岳山の近くにある 「白川氷柱群」へ行ってきました。 暖冬の影響もあって、例年よりは氷柱の出来が 良くないらしいです。 通常なら、高さ50M、 横幅200M程にわたり 氷柱が出来るそうです。 川沿いにある切り立った 崖の壁面から湧水が出て いるのか? それ...