2016年11月1日火曜日

名古屋シティーマラソンにエントリーしました!!

今年も名古屋シティーマラソンにエントリーしました!!
カミさんが名古屋ウィメンズマラソン(フル)、
私が名古屋シティーマラソン(ハーフ)です。
昨年フルのエントリーに落選したカミさん。
くじ運が良いのかまたまた当選したわけです!
私の場合、カミさんが走るのであれば、、、と
仕方なく(本心)ハーフにエントリーした次第です^^

ここ最近の膝の状況を考えると、精々頑張ってハーフ。
それ以上は難しいでしょう。
もっとストイックにマラソンと中心としたトレーニングで、
体重を落とせば膝への負担も軽減出来て
何とか走れるかもしれませんが、、、
現在の体重では、もたないでしょうね~

開催日が3/12(日)、4.5ヶ月程しかありません。
こうやってプレッシャーをかけないと、
サボってしまうので、強制執行状態です。
当日、ボロボロにならない様、しっかり走っておかないと
いけません。
余裕があれば、ハーフ終了後、フルのゴールである
名古屋ドームまで走って、カミさんを出迎えたいと
思っていますが、、、大丈夫かなぁ~
ハーフ(21km)+7km=28km走らんといかん(@_@)

今週は0.0km(4955.0km)

カミさんは(10.0km(3513.5km)

0 件のコメント:

白川氷柱群に行ってきました!!

1ヶ月ほど前に、長野県の御岳山の近くにある 「白川氷柱群」へ行ってきました。 暖冬の影響もあって、例年よりは氷柱の出来が 良くないらしいです。 通常なら、高さ50M、 横幅200M程にわたり 氷柱が出来るそうです。 川沿いにある切り立った 崖の壁面から湧水が出て いるのか? それ...