2009年1月4日日曜日

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。
昨年後半は世界的な不況の波で不安な年末となりました。
しかし、「元気があれば何でも出来る!」と、
かの有名な格闘家も言っている様に、まずは健康な体があってこそです。
年末年始も普通と変わらず頑張って走りました。
今年が皆様にとって幸せな年でありますように!

今週の走行距離は、
37.5km(320.5km)でした。
知床五湖を通過し、、、






オシンコシンの滝を
横目に見ながら、、、







海岸沿いの流氷に凍え、、、
ウトロ地区を走っている
知床国道を南下しました。






現在斜里町です。年末年始でしたが、
鞭を入れてしっかり走りました。
ほぼ、知床半島を走りきり、
北海道内陸部へ突入です。

0 件のコメント:

白川氷柱群に行ってきました!!

1ヶ月ほど前に、長野県の御岳山の近くにある 「白川氷柱群」へ行ってきました。 暖冬の影響もあって、例年よりは氷柱の出来が 良くないらしいです。 通常なら、高さ50M、 横幅200M程にわたり 氷柱が出来るそうです。 川沿いにある切り立った 崖の壁面から湧水が出て いるのか? それ...