2009年2月15日日曜日

花粉の季節がやってきた~

今週は25.0km(203.5km(456.5km))でした。
それよりも、このところの暖かさで、ついに花粉の季節がやってきた~
暖かいのは走るときのモチベーションも上がり歓迎なんですが、
私の鼻と目が悲鳴を上げます!当分嫌な季節が続きます。

ところで、地図上に記していた「足跡」の経路(線)が
消えてしまいました。
私の不注意で削除してしまったのですが、
最初からまた線をつけていくのが大変なので、
これからは各週の到達地点のポイントだけ印ておくことにします。
こちらの都合で申し訳ございません。

その代わりといっては何ですが、プロフィールのところに
写真をアップしました。
自慢できる写真ではありませんが、格闘オヤジの由縁です。。。

0 件のコメント:

白川氷柱群に行ってきました!!

1ヶ月ほど前に、長野県の御岳山の近くにある 「白川氷柱群」へ行ってきました。 暖冬の影響もあって、例年よりは氷柱の出来が 良くないらしいです。 通常なら、高さ50M、 横幅200M程にわたり 氷柱が出来るそうです。 川沿いにある切り立った 崖の壁面から湧水が出て いるのか? それ...