2010年6月7日月曜日

ブログのアップを1週間とばします。m(__)m

今週末(2010/6/6)のブログアップを1週間とばします。

6/4(金)~6/6(日)まで、社員旅行のため、日本を離れていました。
先週は7.0km(カミさんは3.5km)走ってはいますが、
こんな時間ですので今週末に合算してアップいたします。

ブログアップをとばしたのは、これで2回目かな!?
まあ、こんな時もあります。。。
それでは明日の仕事に備えて寝ます。。。(-_-)zzz

2 件のコメント:

けったオヤジ さんのコメント...

格闘オヤジさん、
平安地回家了吗?(無事にお帰りですか?)
そうでしたね、会社の旅行でしたね。
うちの人間もお世話になりました。
ずいぶん遅くなったようですが、予定通りだったのでしょうか。
今日は皆さん金曜日分のお仕事がたまっていて大変でしょうね。

落ち着いたらまた、みやげ話でも聞かせてください。

格闘オヤジ さんのコメント...

<Re:けったオヤジさん>
コメントの返事が遅くなってしまいました。
実は帰国するまでは何ともなかったのですが、
帰国後に鼻と喉の調子が悪くなり、
月曜日はボロボロ!
その夜には熱まで出て、火曜日はメロメロ!
水曜日からは鼻声ではありますが
何とか普通に戻ってきました。
風邪の症状ではなく、アレルギーの症状には
間違いないのですが、、、
中国では何の症状もなかったんですけど、
何かの花粉?それとも黄砂?
とにかく大変でした。
と言うわけで、今週もあまり走っていません。
中国の写真も整理していないので、
ここで紹介するのはもうしばらく先に
なりそうです。

白川氷柱群に行ってきました!!

1ヶ月ほど前に、長野県の御岳山の近くにある 「白川氷柱群」へ行ってきました。 暖冬の影響もあって、例年よりは氷柱の出来が 良くないらしいです。 通常なら、高さ50M、 横幅200M程にわたり 氷柱が出来るそうです。 川沿いにある切り立った 崖の壁面から湧水が出て いるのか? それ...