2012年6月18日月曜日

カミさんに抜かれたァ~

そういえば、うっかりしていましたが、実は先週の6/5にめでたく?
50歳となりました。いやはや、ついに大台に乗ったわけです。
生れ落ちてから半世紀がたつわけで、ちょっと感慨深いですね~
誕生日前後で何かが変わったわけではないですが、、、
合気道をしていても、何だか息切れがするのは、モチベーションの
問題でしょうか?
走り込んでないので、実際には持久力がなくなっているように
感じます。
まあ、完治していない足の指をかばって動いているため、
無駄に力が入っている可能性もありますけどね。
ということで、ブログのプロフィールの年齢を更新しました。
このブログを初めて4回目の更新となります。
そろそろ、「次男にももう超えられているかもしれません。」と言うくだりも
更新が必要かもしれないです。^^
(だから合気道を始めたんですけど^^往生際がわるいですね。)

今月は勤め先の決算月でして、、、仕事がエンドレス状態!
格闘稽古日以外ではなかなか早く帰宅できず、
今週は全く走っていません。
そうこうしていたら、カミさんが追い上げてきて、あっさり抜かれて
しまいました。
これから抜き返すのは非常に厳しそうです。
7月下旬には富士登山を計画していて、緩みきった足腰に「喝」を
入れないといけません。コツコツ走ることにします。

今週は0.0km(3713.5km)でした。
カミさんは15.0km(1586.6km)でした。

0 件のコメント:

白川氷柱群に行ってきました!!

1ヶ月ほど前に、長野県の御岳山の近くにある 「白川氷柱群」へ行ってきました。 暖冬の影響もあって、例年よりは氷柱の出来が 良くないらしいです。 通常なら、高さ50M、 横幅200M程にわたり 氷柱が出来るそうです。 川沿いにある切り立った 崖の壁面から湧水が出て いるのか? それ...