格闘オヤジのスタートから現在までの足跡。。。

うちのカミさんの足跡。。。

2015年10月14日水曜日

来年のマラソンエントリー!!

膝だのアキレス腱だの故障続きだという事もありますが、
このところ本当に走っていません。
カミさんに関しては、以前とそんなに変わりなく維持してます。
やはり、何らかのプレッシャーを与えないと奮起できない!
そこで、来年のマラソンをいくつかエントリーしました。

●2016/1/24(日)小牧シティーマラソン(10km)
●2016/3/13(日)名古屋シティマラソン(ハーフ)

カミさんはウィメンズマラソン(フル)のエントリー抽選に漏れ、
仕方なくハーフのエントリーです。
私は背中を押されたかたちでのエントリーとなってます^^

最近よく思うのですが、うちのカミさん50歳に突入しても
元気はつらつです!!
このエネルギーはいったいどこから来るのやら???
最近の私は煽られている感じで、眼が白黒しています。

話は変わりますが、ラグビーのワールドカップ、
日本はベスト8には入れず残念でした。
3勝したのに入れないなんて、、、
なんて日だっ!!(バイきんぐの小峠風^^)
ヘッドコーチのエディー・ジョーンズさんは、
大会後は南アフリカのスーパーラグビーチームの
監督に就任する事が決まっているようで、
日本を引き続き指導してもらえないのが非常に残念!!
4年後のワールドカップに恩返しが出来る様、
更なる精進を期待するところです。
しかし今年のラグビーワールドカップは面白かったな~
(まだ終わったわけではないですけど、、、)

このにわかラグビーブームの影響か、、、
11月に瑞穂ラグビー場で行われる、トヨタ自動車VSヤマハ
発動機のチケットは完売だそうです。
皆さん五郎丸さんを見に行くんでしょうね~

今週は0.0km(4761.0km)

カミさんは5.0km(3161.2km)でした。

0 件のコメント: